記者紹介記者を募集しています
チルドレンズ・エクスプレス
HOME>会員募集
 

 


現在もご支援・ご協力いただいている団体・個人の皆様、ありがとうございました。

活動場所のご提供/印刷物ご協力/各種寄贈品/ご寄付をいただいた団体・個人の皆様について

 

チルドレンズ・エクスプレス(CE)は非営利団体です。みなさまからのご寄付と会費が活動の主な資金源となっています。みなさまの温かいご支援がなければ、子どもたちの活動を続けることはできません。1人でも多くの方が会員になって活動を支えていただきますよう、お願い申し上げます。

活動に関する情報はこのWebサイトでお伝えさせていただきます。1年分の会費をお支払いいただきました会員には、CEの子どもたちが専門家、現役のジャーナリスト、著名人などをお招きして開く「CEレクチャー」のご案内をいたします。

●会費:
個人会員
月額 1,000円以上(毎月下記の口座にお振込みください)または
年額 10,000円以上(毎年下記の口座にお振込みください)

法人会員
月額 10,000円以上(毎月下記の口座にお振込みください)または
年額 100,000円以上(毎年下記の口座にお振込みください)

● 振込先:
銀行口座 三菱東京UFJ銀行渋谷支店
普通口座 3100654 チルドレンズ・エクスプレス
郵便振替口座 00140-0-128324 チルドレンズ・エクスプレス

●連絡先をお忘れなく!
会費を振り込まれた方は、お名前、ご住所、電話・FAX番号、メールアドレス(もしあれば)をE-mail(cetokyo@cenews-japan.org) かFAX(03−5766−7516)で事務局まで必ずお知らせください。


 

寄付金
会費とは別に1回限りのご寄付を下さる方は、会員と同じ方法でお振込み、ご連絡をお願いいたします。ご連絡の際に「寄付」と明記してください。

寄贈品
子どもたちが取材に使うの品物のご寄付をお願いいたします。 ご寄贈くださる方はCE事務局までご連絡ください。